SSブログ

レトグッズ★掘り出し物 [ガーデニング]

11月3日の午後 ココマルシェという蚤の市に、何かないかと出かけてみました

ありました ありました レトグッズ

オーナメント031.JPG
↑ 木製のオーナメント
木製物置に飾ることになるかもしれません

そして・・・

ガーデンサイン031.JPG
↑ 
じゃ~ん ガーデンサインです
シッポの長さが短いですが、明らかにゴールデンレトリバーです
春になったら飾ろうかな
『ミルキーの庭』計画 進行中[るんるん]


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジックアワー大雨対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。