SSブログ

なっちゃってフリスビー [ミルキー]

おでかけ071.JPG
天気もいいし芝貼りも終ったし、おでかけだ~

おでかけ072.JPG
山道で酔っちゃった?

おでかけ073.JPG
スキー場に到着です

なんちゃってフリスビーでもやる?

取りに来て071.JPG取りに来て072.JPG
取りに来て073.JPG取りに来て074.JPG
①②投げると駆け足ぐらいの感じで取りに行って、途中まで持ってくるのですが・・・
③3~4mくらい手前で口から離した瞬間
④足元に置いて取りに来いと待ってます
いいように考えれば、パパの運動不足に気を使っているのかな?

疲れました071.JPG
疲れて車の中で寝ちゃいました

おつかれ071.JPG
ミルキーからパパへお疲れ様の[キスマーク][黒ハート]

おつかれ072.JPG
ママの分までありがとう[exclamation]


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。








nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まつんこ

ここ、2,3日暖かい広島ですが、そちらはいかがですか?
天気の良い日はワンちゃんも気持ちがよいでしょうね~♪

パパ、お疲れ様です。。。
うちのパパも昨日は子供たちにいい顔見せるために、
アスレチック、がんばってました。。。

応援!

by まつんこ (2009-11-08 11:12) 

しの丸

こんばんわ~!
え?え?
ミルキーちゃん石鹸すこしかじっちゃったのですね
大丈夫?でも大丈夫そうで
安心しました。ドキっとしますよね
何事もなくてほっとしました

フリスビーちゃんと銜えて途中までሏ
持ってくるんですね!途中で離すの?
パパさんの運動不足解消に貢献?!まぁ!なんて
パパ想い!
うちはフリスビーにはまったく興味ナッシングなんですよ

パパさんミルキーちゃんに
チュしてもらってうれしいだろうなぁ~
うちは絶対自分からしてくれない~泣



by しの丸 (2009-11-08 19:31) 

まこりんママ

フリスビーを手元までもってこないなんて、お茶目さんですね。
パパさんの健康のためだと私もおもいます。

楽しい時間をすごせてミルキーちゃんも満足だったのかな?
by まこりんママ (2009-11-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。