SSブログ

どこに行っても『立山』 [旅・風景]

立山連峰をいつも見ていたくて、今のへんぴな場所に引越してきた私

仕事があるので、日の出前からミルキーとお散歩に出ています

朝から立山連峰のシルエットを見て ↓

朝焼け.JPG

そして、昼間は仕事場のビルから山を眺めてます ↓

立山連峰101.JPG


ミルキーは相変わらず甘えん坊で、帰って来てからしばらく密着しないと納得しません

さみしい思いさせてごめんね

ミルキー101.JPG




ランキングに参加中です。よろしかったらポッチとお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しの丸

こんばんわ~

立山連峰きれいですね~
朝の日の出もとってもきれい
毎日こんな景色がみられる散歩って気持ちいいですね

ミルキーちゃんの鼻からのショットめんこい~!



by しの丸 (2009-12-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーリーフ楽しいお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。