SSブログ

三連休はIKEA三郷へ-1- [ミルキー]

10日の午前3時半に富山を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
10時過ぎに埼玉のシエルちゃんのお宅にミルキーを預けに行きました

鳴いて別れを惜しむのかと思いきや、渡したガムにつられて振り返りもせず行ってしまいました
飼い主としては、ちょっとがっがり[もうやだ~(悲しい顔)]

ミルキーは居候のくせして、シエルパパ・ママにべったりです ↓
006.JPG

008.JPG
ミルキーがパパ・ママを独占しても、シエルちゃんは寛大で仲良くしてくれたみたいで感謝です[ハートたち(複数ハート)]

安心すると爆睡したそうです ↓
015.JPG

シエルちゃんとは1年3ヶ月前に琵琶湖で遊んで覚えていたのか、犬見知りしなくて良かったです
にゃんこのありちゃんと写真に収まっているのが不思議な感じです ↓
007.JPG

休んだ後はお散歩に連れて行ってもらい、楽しく遊んだみたいです ↓
019.JPG

021.JPG

027.JPG

そしてIKEAに行った第一の目的のミルキーのおもちゃ達です
お気に入りの赤いサッカーボールと他にもいっぱい買ってきました ↓
おもちゃ101.JPG



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ろーずまりあ

こんばんわん。
ミルキーちゃん、いい子ですねぇ♪
そして、シエルちゃんも。

それにしても、IKEAいいなぁ~。
行ってみた~い。。。雑誌で見かけるだけだもん。
札幌にも出来ないかしらん。。
また、いろいろレポート、お願いします!!


by ろーずまりあ (2010-01-13 00:26) 

くれまちす

はじめまして、まつんこさんのところからやってきました。
私もガーデニング大好きで修行中です。
バラの剪定や市民農園のこと、興味深く読ませていただきました。私も今年春からの市民農園に申し込んでいるのですが、順番待ちとのこと。多分どなたかがキャンセルしないと回って来ないんだろうな、と思います。(でも気長に待ちます)
これからもよろしくお願いします。リンクさせていただきました~。
by くれまちす (2010-01-15 00:48) 

milky

お返事

 ●ろーずまりあさんへ
シエルちゃん本当にいい子で、ミルキーも楽しかったと思います

IKEAは楽しくて時間を忘れて買い物しちゃいます
約1年前に仕事のついでに立ち寄ってからハマってしまい、わざわざ出かけるようになりました
忘れた頃の更新になっていますが、またレポートしていきますね


 ●くれまちすさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます

ゆったりガーデンングをするために、ちょっと田舎に引越してきました
今は雪に埋もれてなにも出来ないのですが、春からは仕事の合間に庭づくり頑張ります
また、遊びに来てくださいね こちらこそよろしくお願いいたします


by milky (2010-01-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォールステッカー暖冬はどこへ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。