SSブログ

ミルキー★誕生日 [ミルキー]

きのう1月17日はミルキー8歳の誕生日[るんるん]

わんこ用のケーキを扱っているお店が高岡にあるので行ってみると、残念ながらお休みでした

仕方ないのでいただき物のさつま芋がケーキの替わりです

脇の下から忍び寄る影が・・・・↓

誕生日3.JPG

誕生日2.JPG

プレゼントはピンクのレインコート とりあえず記念撮影 ↓

誕生日4.JPG

IKEAで買った新しいボールもあげました ↓

誕生日5.JPG

そして、母の誕生日が20日なので一緒にお祝い
プレゼントはフリースのパジャマです(ミルキーのレインコートより安価、お母さんゴメン!)
夕食は初めてのチーズフォンデュ、福袋に入っていた溶かすだけの簡単チーズです ↓

誕生日6.JPG

大好きなニンジンやブロッコリーを見つめるミルキー ↓

誕生日1.JPG

デザートはケーキ ↓

誕生日7.JPG

オーボン スーヴニールのケーキで見た目がとっても綺麗
とっても美味しかったのですが、私にはちょっと甘みが強すぎたかな
でも、中のクリームなどいろんな工夫のあるお店なので、他のケーキも食べてみたいです


ランキングに参加中です。8歳になったミルキーに ポッチとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アンケニママ

ミルキーちゃん!
8歳のお誕生日おめでとう~
プレゼントのピンクのレインコートお似合いですね!
ケーキの替わりのさつまいもも美味しそうです・・・
アンケニ達も今月が誕生月でアンディも8歳になり
ミルキーちゃんと一緒ですよ~
これからも元気で楽しい一年になりますように・・・
by アンケニママ (2010-01-18 22:14) 

まつんこ

お誕生日おめでとうございます~♪
レインコート、とってもかわいいですね~♪
寒さもしのげそうですね!!

ニンジンさんを見ているお目目がとってもかわいい!!
美味しいものたくさん食べれたかな~。。。

応援です!
by まつんこ (2010-01-18 22:24) 

ろーずまりあ

こんにちわん。

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
さつまいもも美味しそう♪
楽しい&美味しいバースディだったかしらん。

ボールも大きーい。
で、丈夫なんですか?
ちょっと気になる。。たはは

by ろーずまりあ (2010-01-20 15:23) 

milky

お返事

 ●アンケニママさん
7歳は厄年みたいだったので
健康で長生きしてほしいと願っています
アンディ兄ちゃんももうすぐ8歳ですね
アンケニ君達のお誕生会は盛大になりそうですね

 ●まつんこさんへ
レインコートは実はパンパンで太ると着れなくなります
おいしいものは、いつもより多くたべちゃいました

 ●ろーずまりあさんへ
このボールは布製なので、咥えやすくお気に入りです
夏に買った同じ物を半年近く大切に遊んでいました
IKEAで買ったおもちゃは全部ソフトトイなんですよ
by milky (2010-01-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノ体験風邪ひいちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。