SSブログ

スタバのお酒 [美味しい]

本日、立ち寄った酒店にスタバのコーヒーリキュールが置いてありました

コーヒーリキュール.JPG

コーヒーリキュール2.JPG

いろんな飲み方が書いてありましたが、とりあえず牛乳を入れて飲んでみました

普段家でカクテルは飲まないのですが、パパがコーヒー好きでどうしても味見してみたいと言うので買いました

でもね、本当はパパはお酒がダメなんですよね~~[ふらふら]



今度はバニラアイスにかけて食べてみたいですね



ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。






nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

まつんこ

スタバにお酒!!しらなかった~!!!
わ~♪なんだか瓶も素敵だし、わたしも飲んでみたいです!!

応援
by まつんこ (2010-03-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。