SSブログ

宮田のたいやき [美味しい]

昨日、突然たいやきが食べたくなり

母が子供の頃からあったというお店に買いに行きました(高岡市末広町)

たいやき071.JPG

値段は1個130円

数年前と比べて皮の部分の味が変わったように感じましたが

尻尾にまであんこがつまっていて、パリッとした皮がおいしかったです


ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まつんこ

たいやき、ふと食べたくなるんですよね。。。

最近は移動販売をやっているところもあるから、身近にできたてが食べられるようになりましたね。また買いにいこう!!
by まつんこ (2010-03-08 23:04) 

モンタ

タイ焼きおいしそう~~
昔ながらの袋がいいですね~
レトロな感じで返って今流行り!?
by モンタ (2010-03-09 21:15) 

まつんこ

たいやき!美味しそう!!
今日、近くの鯛焼き屋で買いたかったんだけど、保育園のお迎えに間に合わなくなるので断念・・・・でも買っておけばよかった・・・今、とっても食べたいです!
by まつんこ (2010-03-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。