SSブログ

やっと庭仕事が出来ました [ガーデニング]

大量にあった雪もすっかり消えて、本日は[晴れ]庭仕事がはかどりました

隣地からの雨水の流れ込み防止のため、以前設置した波板を外しました

何を植えるかは決まっていませんが、花壇にしました ↓

枕木敷き141.JPG

枕木敷き142.JPG

右側が高く奥側も高いねじれた傾斜地のため、何もかもが斜めの状態

だから以外に水平は、いいかげんな感じでOKなんです

糸を張って大体の高さを確認してますが、定規は使わず目分量

今後の予定は、花壇横にレンガで小道を作ることなんですが

来週の三連休はミルキーを連れて山口までお出かけの予定なので、小道はまだ先になりそうです


今日の午後からは市民農園に出かけましたその話題は明日にでも・・・・・・




ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろーす゜まりあ

こんばんわん。

おおっ。がんばりましたねぇぇ。
これ、自分たちでされたんでしょう??
大変そうだもの。。

御苦労さまです♪
楽しみですね!(私も)
by ろーす゜まりあ (2010-03-14 22:37) 

milky

お返事

 ●ろーずまりあさんへ
枕木はさすがに重いのでパパに手伝ってもらいました
二人とも体中が筋肉痛なんですが、次の日に痛くなって良かったねと
喜んでしまうお年頃です


by milky (2010-03-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮田のたいやき豆類の植え付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。