SSブログ

山口県まで往復1500キロの旅 -1- [旅・風景]

三連休に8歳のミルキーも一緒に山口へ行ってきました

義父は暖かい所で農業がしたいと、富山を出て山口でイチゴを作っています
滅多に行ける距離ではないので、顔を見せる事が親孝行と思い、一週間前に行こうと決めたのでした
そして私の母が大阪にいる兄弟に会いたいと言うので、母は大阪まで・・・

ミルキー202.JPG
みんな一緒でルンルン[るんるん]

ミルキー201.JPG
まだまだ余裕

ミルキー203.JPG
アイスクリームは普段から与えていないので、欲しいと言いません
疲れて寝ちゃいました



朝6時出発で12時間あれば到着すると思っていたら、大津から40kmの渋滞
渋滞201.JPG

渋滞202.JPG
途中、事故が多かったみたいです

太陽の塔201.JPG
ほとんど動かないので[カメラ]
小さい頃に大阪万博に来たので、懐かしいです(歳がバレそう[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方のお散歩タイムにはドックランへ入りました

ドックラン201.JPG
相変わらず犬には興味のないミルキー

ドックラン202.JPG
ドックランでは思いっきり走る事は無く、速足状態がやっとです


その後、途中80kmほど私が運転し、強風のためまたパパが運転
何度も休憩を入れながら、目的地に着いたのは午後10時半でした
移動時間16時間半は予想外でした[もうやだ~(悲しい顔)]

義父の家には2匹のワンコがいますので、また紹介しますね


                               --つづく--


ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。








nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ろーずまりあ

こんにちわん。

お疲れ&楽しい三連休だったようで♪
途中にドッグランがあって、良かったですねぇ。

また、旅のレポートの続き、お待ちしていま~す。
(ヒトもかなり疲れたと思われますので、まずはゆっくりのんびりされてくださいませ♪)
by ろーずまりあ (2010-03-24 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。