SSブログ

カタログギフト [美味しい]

カタログギフト5000円コース 3個届きました。
これは長年使ったドコモ携帯のポイントで注文したものです。

ミルキーパパがアイフォン欲しさに、家族全員ソフトバンクに移行となりました。
ドコモ好きだったのになー[もうやだ~(悲しい顔)]

明太子.JPG

チーズ詰め合わせ.JPG

ジンジャーシロップ.JPG

ジンジャーシロップは炭酸で割るらしいので準備しました。
今晩、味見しようと思ったのに
ミルキーパパは映画『スタートレック』を見てくるそうなので、味見は明日かな[ぴかぴか(新しい)]


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。














nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まこりんママ

「やまや」の明太子は超美味しいですよね。
白いご飯と明太子で一膳行けちゃいますよね。
by まこりんママ (2009-06-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとは痩せたでしょ屋根工事3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。