SSブログ

ミルキー☆耳掃除 [ミルキー]

耳掃除131.JPG

ミルキーは少々アレルギー体質で、梅雨時期は毎日耳をチェックします。
いつも膝枕で気持ちよさそう。

耳掃除132.JPG

耳掃除133.JPG

はんた~い[るんるん]と言うと足を上げ準備をするので、転がるアシストをします。



耳掃除134.JPG

そして反対もチェックして完了[exclamation×2]




ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しの丸

ミルキーちゃんえらいな~!
ちゃーんと耳掃除させてくれるんですね

うちなんて格闘ですよ~
耳掃除の容器みせただけで走って逃げます^^;
by しの丸 (2009-07-14 19:17) 

まこりんママ

気持ちよさそうにお耳の掃除をさせてくれて、いい子ですね。

我が家のダックスは綿棒を耳に突っ込むとくすぐったいのか、お尻をモゾモゾさせるんですよ。
by まこりんママ (2009-07-15 22:10) 

モンタ

ほんといい子に耳掃除させてくれるんですね。
はんた~いと言うと準備するなんてすごい!
えらいな~~。
↓枝豆美味しそうだったーー

by モンタ (2009-07-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆☆収穫しました。石張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。