SSブログ

枝豆☆収穫しました。 [市民農園]

枝豆121.JPG

ほんのちょっとしかありませんが、収穫して夕飯のおかずに[手(チョキ)]
パパと二人で食べました。新鮮でおいしかったです。

母は腸のポリープを取って一週間経っていないので、食事制限があり食べられなくてかわいそう。
でも大丈夫。まだまだ、収穫できるから[るんるん]

[ビール]は無しでした。残念[もうやだ~(悲しい顔)]



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しの丸

こんばんわ~^^

枝豆いいですね~
うちは今年はちょっと植えるのが遅すぎて
まだまだ収穫は程遠いですね^^;

去年はわんさか実ができたけど
半分は虫に食われちゃったんですよ。
わんこいるので無農薬なので虫だらけです^^;

↓足場はずれるの楽しみですね
きっと素敵なおうちなんだろうな~

こちらでリンク貼らせて頂きました

by しの丸 (2009-07-12 21:53) 

まこりんママ

綺麗な緑色に出来上がりましたね。
自分で作った枝豆の味は最高でしょうね。

by まこりんママ (2009-07-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。