SSブログ

階段★付いてました [家づくり]

階段012.JPG

階段011.JPG

階段が付いていました。
養生シートに快段と書いてあって思わずププッと笑ってしましました[わーい(嬉しい顔)]


ホシ姫様011.JPG

家事室にはホシ姫様も付きました。これは今も持っているけど、大変便利です。


勝手口011.JPG

勝手口の階段の工事も始まり、いよいよ大詰めという感じが出てきました。

8/1は富山市の花火大会があり、小高い住宅地から見えると聞いていたので行ってきました。
地域の方が集まって、BBQをしながら花火を楽しみました。





ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。