SSブログ

サツマイモ★やられた!! [市民農園]

サツマイモ021.JPG

順調に育っていると安心していたら、食べられた痕を発見[目][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
いったい誰が食べたんでしょう・・・・・・
トウモロコシが害虫で全滅だったので、サツマイモには期待しているんです。



枝豆021.JPG

枝豆の中生が育ってきています。早生はもう食べちゃいました。



落花生021.JPG

もう一つの期待の星落花生ちゃん順調そうです。


パーゴラ.JPG

市民農園にパーゴラを作っていました。何を這わせるのかな[exclamation&question]




ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しの丸

こんばんわ~

サツマイモ・・
なにか動物にやられたんでしょうか・・
残念ですね。

落花生ってこういう葉っぱなんだー
はじめてみました

↓快段・・私もププっとしちゃいました

by しの丸 (2009-08-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。