SSブログ

吹き抜けがいい感じ!! [家づくり]

リビング・ダイニング041.JPG

下地のボードも貼り終わり、大工さんもそろそろ終了間近。
明るくて風景が楽しめる、家の中でも一番おいしい場所になると思います。


吸気口041.JPG

吸気口042.JPG

しるしもないのに、吸気口の穴を手早く綺麗に開けておられました。さすが[わーい(嬉しい顔)]



階段041.JPG

踊り場に縦の手摺も付いていて、これから歳をとるので案外いいかも。



屋根裏041.JPG

小屋裏収納も仕上がっていました。
収納スペースはありすぎると、ブラックホールみたいになんでも呑み込んでしまい
不用なものまで溜め込んでしまいます。
今は、ブラックホールからいろんな物が出てきて、捨てるのに大変です。

もう少し収納上手になりたいですね[ぴかぴか(新しい)]




ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まつんこ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
お家を建てられているのですね~♪
楽しみがいっぱい待っていますね。。。
完成を楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いします。
あいさつに、応援ポチっと♪
by まつんこ (2009-08-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。