SSブログ

キッチン★入りました [家づくり]

キッチンが入っていました。
段ボールでみえません[ふらふら]

キッチン131.JPG

キッチン132.JPG

キッチンは扉の種類でずいぶん値段が変わりますが、今回はリーズナブルにしました。
カップボードも欲しかったので、天然木はあきらめて使い勝手重視です。



階段クロス131.JPG

階段のクロスも張ってありました。
ほとんど白なんですが、部分的に柄物や濃い色を張ることになっています。


                                   photo by ミルキーパパ



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこタイルIKEAに行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。