SSブログ

IKEAに行ってきました [旅・風景]

14日の午前3時半に[家]を出て新三郷のIKEAに10時開店に無事到着

今回の目的は、家具より雑貨や布地などです。
9年前に買った家具をほとんどそのまま持っていく事にしました。
家が新しくなると家具も全部新しくしたいところですけど
そこは最低限に抑え、不足しているものだけ買い足しの予定です。

IKEA141.JPG

デザート141.JPG

ゆっくりお昼を食べて買い物再開
後半は体力も気力も使い果たし、バテバテでした。荷物を積み終わって17:30

また6時間半かけて帰りました。
渋滞もほとんどなく、帰路では走行中に花火も見られて良い一日でした。

荷物は今の[家]で開けても仕方ないので、引越ししてからのお楽しみ[るんるん]




ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチン★入りましたIKEAのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。