SSブログ

IKEAのお土産 [ミルキー]

ミルキーにお土産を買ってきました。

とっても気に入ってくれて、くわえたまま寝てました[眠い(睡眠)]

ミルキー161.JPG

ミルキー162.JPG

ミルキー163.JPG

ミルキー164.JPG


一週間ほど前から、あごに下に気になる吹き出物があります。

吹き出物161.JPG

もう少し様子を見てみようと思います。



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まつんこ

可愛い!!うちの子にもあげたい。。
家の中で本物のサッカーボールで遊ぶことがあるので。・。応援♪
by まつんこ (2009-08-16 23:41) 

アンケニママ

埼玉県三郷市のIKEAまでお買い物に来ていたんですね~ 朝早くから大変でしたね!
我が家から近いのですがまだ行ってませ~ん。
ミルキーちゃんおみやげのボールお気に入りのようですね・・・
顎の下のできもの大きくなってるようでしたら早めに
病院で見てもらったほうがいいかも・・・
by アンケニママ (2009-08-17 07:42) 

しの丸

こんにちは~^^

かわいいお土産もらって
とってもうれしそうですね!
顎のせがかわいらしい~♪
肌身離さずですね~^^

顎下の心配ですね
早めにみてもらったほうがいいですね


by しの丸 (2009-08-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAに行ってきました天井クロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。