SSブログ

わんにゃんハンドル [家づくり]

ワンニャン051.JPG

↑ 愛犬家住宅プランニングガイドブックでわんにゃんハンドルを見つけて
  どうしても付けたくなり、一か所だけ付けちゃいました。フックもあるので何処かに付けます。


書斎051.JPG

↑ 書斎の棚は収納力ばっちり[exclamation]

レンガアプローチ051.JPG

↑ カーポートからのアプローチはずいぶんイメージと違うので、修正がきくのならなおして欲しいです。
  時間が経つと厳しいかも・・・・・[ふらふら]



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。









nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ライアンママ

こんばんは~★
えーーーこんなに可愛いハンドルがあるんですね~!
知らなかった~!
ホント、お家もお庭も広くてうらやましぃ~♪
植栽はご自分でなさるんですか?!
我が家は、お花にアリがついて、困るのですが、
どうしたらいいのでしょうか?!
by ライアンママ (2009-09-05 21:34) 

milky

お返事 ライアンママさんへ

植栽は自分でがんばります。
牧場へ牛フン堆肥を近々買いに行く予定です。

蟻退治は薬が効くみたいですが、もし薬が嫌なら
ペニーロイヤルミントはいかがでしょう?
蟻除けのハーブと言われています。
私もまだ植えたことないんですけど・・・

日なた~日陰でグランドカバーにもなります。
水は好きですが蒸れやすいので
梅雨前や夏は刈り込んだ方がいいそうですよ。

by milky (2009-09-06 23:25) 

まこりんママ

いつも、試験の励ましのお言葉ありがとう。
嬉しいです♪

わんにゃんハンドル、超かわいいんですけど・・・
さすが、愛犬家のmilkyさんって感じです。
by まこりんママ (2009-09-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関前★塗り壁サツマイモ★収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。