SSブログ

サツマイモ★収穫 [市民農園]

サツマイモ061.JPG

試しに掘ったら、意外とメタボなおいもさんでした
姪っ子たちに来週イモ掘りをしてもらおうと思ったら、都合が悪いらしく
ミルキーパパが一人でイモ掘りの予定です。

サツマイモ062.JPG

甘さは今一つだったけどおいしかったです。

ミルキー061.JPG

わたしも食べたい[exclamation]とミルキーが訴えてます。
でも、天ぷらはNG

ミルキー062.JPG

じゃあ、トマトください[exclamation]
みんなに一切れづつもらいました。


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まこりんママ

サツマイモの収穫って聞くと本当に秋になったんでなぁ~って感じです。

これからの季節はサツマイモと栗が食卓にならぶのかな?

ミルキーちゃんは体高が高いから、食卓テーブルの様子が見えちゃうんですね。

我が家のわんこ達は足元に座って、臭いだけで想像しているみたいです(笑)
by まこりんママ (2009-09-07 13:07) 

しの丸

こんばんわ~!

↓の玄関前がどんどん素敵になってますね!
お家も外壁も素敵だし!

さつまいも自分達で作っただけあって
きっとおいしかったでしょうね!
ミルキーちゃんもトマトもらってよかったねぇ!
by しの丸 (2009-09-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんにゃんハンドル建物★ほぼ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。