SSブログ

建物★ほぼ完成 [家づくり]

玄関ドア081.JPG

↑ 玄関ドアが入りました。リースフックが付いているドアを選びました。

キッチン081.JPG

↑ キッチン 調理スペースで手の届くところに調味料boxを設置しました。

ダイニング081.JPG

↑ ダイニング 床の養生も外れて雰囲気が変わりました。

和室081.JPG

↑ 和室 縁なしの畳で化学畳です。

床下除湿機081.JPG

↑ 床下除湿機 イザットハウスでは床下も室内という考えです。


引越し前にTVの取材が入るそうです。出演依頼が無くてホッとしました。
ミルキー地方は他県より地元ハウスメーカーが多く、家づくりの本やTV番組が盛んで春・秋と放送されています。
さすが持ち家率№1の県だと思います。

追記 実際の放送はコチラ

ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。




  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しの丸

こんばんわ~

畳は科学畳っていうのですね~!
琉球畳なのかと思っちゃいました。

それにしても細部にいろいろアイディア取り入れて
生活しやすい家になりそうですね

お!蓄熱暖房がうちとそっくり?同じかな。
外国製のドイツのなんだかのやつ?

↓のわんこのハンドルかわいい~!!


by しの丸 (2009-09-09 20:08) 

milky

お返事 しの丸さんへ

すいませ~ん。漢字間違えてました。科学ではなく化学です。
ミルキーパパに『どんなすごい畳?』とつっこみをされました。

琉球畳は価格も高く、ミルキーにガリガリやられる可能性もあるので、なんちゃって琉球畳になった訳です。
by milky (2009-09-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツマイモ★収穫テラスの階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。