SSブログ

ミルキー初シャンプー [ミルキー]

新しい家にもずいぶん慣れてきて、自分の家だと認識してきた様子です。
お風呂場には何度か足を踏み入れていましたが、準備でシャンプーの匂いが判ったのか
近づこうとしません。

シャンプー031.JPG
↑ いや~な表情のミルキー

シャンプー032.JPG
↑ 逃げようとするミルキー

シャンプー033.JPG
↑ シャンプー後のミルキー


ドライヤーをリビングでかけると、吹抜けから家全体に毛がまわってしまいそうだったので脱衣室でかけることにしました。

シャンプーじゃない日は、気にせずお風呂場に近寄ってきます。



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しの丸

こんばんわ~

ミルキーちゃんもシャンプーお嫌いなんですね
うちは普段もお風呂場には近づきません;;

ミルキーちゃん切なそうですね;;
うちもいつもこんな切ない表情するので
悪いことしてみたいな気がしちゃいます;;

白菜・・うちも最近植えましたよ~!
虫除けネットつけましたが
すでに付いていたらしくさっそく虫食いです;;


by しの丸 (2009-10-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。