SSブログ

ハクサイ植えました [市民農園]

白菜1004.JPG

ミルキパパが勤め先の方からハクサイの苗をもらってきてくれたので、植えました。
久々の市民農園は雑草が恐ろしい状態で[がく~(落胆した顔)]ミルキーパパが頑張って抜きました。

落花生1004.JPG


手前の青々した葉が落花生。もうしばらくしたら収穫かな?人の奥にあるのが雑草です。

市民農園041.JPG

市民農園042.JPG


天気がいい[晴れ]と市民農園から、剣岳や富山湾が見えます。農園近くに越してきたので、ミルキーの散歩コースになってます。
                                  (10月4日)


市民農園051.JPG

朝早起きして農園に行き、ハクサイに虫除けのネットを掛けました。
ハクサイ初めて植えたので、上手く育ちますように[るんるん]


                                   (10月5日)



ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。