SSブログ

シラカバのリース [家づくり]

玄関ドアにリースを飾ってみました。

リース181.JPG

シラカバのリースです。ドライのオレンジが付いているので香りがするのか

ミルキーも気になるみたいで、クンクンしてました。


ダイニングより191.JPG

ダイニングからの眺めです。

天気がいいと立山連峰が一望でき、これが見たくてこの土地を選びました。

冬は雪をかぶって夕日に染まると、もっときれいです。

ダイニングより192.JPG

ズームするとこんな感じです。

今日は来客があって、この景色を御馳走にお茶をしました。


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。








nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しの丸

こんばんわ~

植物の件・・アドレス教えていただいて
ありがとうございました
さっそくじっくりと見て危ないものは
撤去していこうと思います

ありがとう^^

ダイニングからの眺め最高ですね~
冬の雪化粧もぜひみせてくださいね


by しの丸 (2009-10-20 15:58) 

まこりんママ

玄関のリース素敵ですね。
milkyさんのお家は手作りが満載で楽しいですね。

近所なら、お邪魔して景色をご馳走に一緒にお茶したかったです。
by まこりんママ (2009-10-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落花生収穫コンパニオンプランツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。