SSブログ

カッパ着てみる? [ミルキー]

今朝は変な山の様子で、7時頃の温度は10℃でした。

空021.JPG
↑ 曇り空なのに山がくっきり近く見えると天気が荒れる前兆なんです。
  昼前から[雨][台風]嵐のような天気で、気温は1時頃で8℃、夜6時では6℃です。

ミルキー021.JPG
↑ ミルキーがソファーで暴れています(顔が変です[たらーっ(汗)]

ミルキー022.JPG
↑ 雨風だからカッパを着せてみました。カッパ嫌いなので久々です。





ミルキー023.JPG
↑ 実はサイズが合っていません[もうやだ~(悲しい顔)]
  
下のサイズでパンパンだったので、このサイズを買ったのに大きすぎました。
クリップで留めたり裾を曲げたりして着ているけど、新調しないと雪の中は無理ですね。
ミルキーもうちょっと待っていてね[ハートたち(複数ハート)]

  
ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しの丸

こんばんわ~

お天気こちらすごいです
今かなりの雪が^^;;

ミルキーちゃん変な顔じゃないですよ~
むしろ愛嬌のあるお顔♪クネクネーしてるのかな?

カッパ大きいですね~
下のサイズはパツパツだったんですか?
ダブダブだと歩きずらそうですよね
ミルキーちゃんお顔が不満そうですよ(;;)


by しの丸 (2009-11-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹きガラス体験収穫祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。