SSブログ

収穫祭 [市民農園]

今日は寒かったのですが、天気は回復傾向でいいイベント日和でした

市民農園のイベントで収穫祭が行われ

地元の方の野菜販売・豚汁・牛串などの食べ物の出店もあり、皆さん楽しんでおられました

出店031.JPG
↑富山市内のレストラン『クオーレ』さんの料理
市民農園で採れた野菜やハーブを使った料理を出していらっしゃいます
ハーブティーは近くのハーブ園『富夢創野』さん
おいしく いただきました


そして、様々な表彰式もありました

表彰032.JPG

表彰033.JPG
↑表彰風景
テレビのニュースや新聞に出るみたいです

表彰031.JPG
↑うちはガーデニング講習会の皆勤賞でした クリスマスローズのプレゼント付き[るんるん]

品評会031.JPG
↑ 品評会
これは、品評会の作物 名前を貼ってあるのが面白い[exclamation×2]

交流館031.JPG
交流館032.JPG
交流館033.JPG
↑表彰式が行われた建物の中
古い民家を移築し、農園の利用者の方が宿泊もできる施設になってます
和のディスプレーが心なごみます


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まつんこ

へえ♪こんなお祭りがあるんですね!!
大根がとってもきれいにできていてすごいなああ。。。もうプロですよね。。
我が家の大根もうまくできるといいなあ。

応援!
by まつんこ (2009-11-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。