SSブログ

気になる『しこり』 [ミルキー]

先週、ミルキーの両脇をを触っていて大きな『しこり』発見[目]

それと背中の切除したおでき近くにも小さな『しこり』が・・・・・

あわてて病院へ行きました

先生もいや~な顔

組織を顕微鏡で見ると脂肪オンリー ホッとしました

でも、脇は要注意なのでしばらくしたら、また検査に行くことになってます

病院にて.JPG
↑ 痛い目にあっても、お医者さんが大好きなミルキーです



今日は、鼻ぱっくんの練習

鼻ぱっくん271.jpg

鼻ぱっくん272.JPG

鼻ぱっくん273.JPG

やっぱり、できません[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、いつもこんな顔をしています ↓

かなしい顔271.JPG


ランキングに参加中です。 よだれが激しいミルキーに ポッチとお願いしま~す。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。