SSブログ

我家が本で紹介されました [家づくり]

地元ハウスメーカーを紹介する本で、我家が紹介されました

家族構成の欄には『愛犬』も加えていただき大満足

本191.JPG

本192.JPG

私が撮った外観や風景の写真も掲載されて、いい記念になりました

そしてミルキーが、カメラ目線のこんな写真も↓

本193.JPG

ミルキーは家事室で、散歩帰りの足拭き風景の演技もしてくれました

間取りはこんな感じです↓

間取り191.JPG



女優っぷりを発揮したミルキーに ポッチとよろしくお願いしま~す。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの丸

こんばんわ~^^

いい記念になりましたね~
家族構成に「愛犬」
うれしいですよね~!

ミルキーちゃんも女優ばりの演技したんだぁ~!
それも本にのってるのかな?
カメラ目線もすごくいいです^^

by しの丸 (2009-12-22 17:19) 

まつんこ

素敵なお家ですね!!
吹き抜けが解放感があってとってもすてきです!

掲載されるのもわかるくらい自然素材が素敵なお家です♪
ミルキーちゃんも大活躍ですね!!

応援♪
by まつんこ (2009-12-22 23:27) 

モンタ

本当に素敵なお家ですねー
雑誌の掲載されたのはうれしいですね。
記念になりますものね。
上からの写真まるでテレビCMみたいです。
↓雪景色びっくりしました。
by モンタ (2009-12-23 00:12) 

milky

お返事

 ●しの丸さんへ
ミルキーは取材の方々に愛想を振りまき、呼びかけられると目線を送る
座れ・ゴロンと言われては従ってくてる
まるでタレント犬のようでした

判りにくいですが、2枚目の写真・右ページ・左下の家事室の写真で、足拭き演技中です


 ●まつんこさんへ
パイン材の天井や腰板は、パパの希望です
吹抜けの窓から流れる雲や月が見えて、リラックスできます

ミルキーも喜んでくれていると信じてます


 ●モンタさんへ
雑誌の掲載は、ほんとにいい記念になりました

今回の雪は地元住民もビックリでした
でも、私が子供の頃は30~50cm降る日が、数日続いたように思います
これが、冬の間に何度も訪れるのです

最近は暖冬で雪かきが少なくなり、体脂肪の燃焼がスムーズにいきません
とほほ・・・・・
by milky (2009-12-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陸の孤島気になる『しこり』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。