SSブログ

あわれな★レインコート [ミルキー]

先月のミルキーの誕生日プレゼントのレインコートが・・・・・

誕生日の様子はこちら

お腹側から見た様子 ↓ 
レインコート061.JPG

画面上の後ろ足を入れる所が裂けています ↓
レインコート062.JPG

昨日の朝の散歩で、たくさんの雪に大興奮だったミルキーさん

リードを外すと飛び跳ね回った結果がこんなことに・・・・・

やっぱり、サイズが小さめでフィットしすぎだったのね[もうやだ~(悲しい顔)]


今までに5回くらいしか着ていなくて、外での写真もまだ撮っていなかったのに・・・・

高い買い物になってしまいました




そして [雪]大雪 ↓
大雪061.JPG
また、サッシの下ぐらいまで雪が来て、エアコンの室外機が埋まっています

やっぱりまだ2月、春は遠いですね

北側の様子 ↓
大雪062.JPG
屋根雪がすぐ落ちるので、[家]が埋まって見えます

いいえ、実際埋まってます[がく~(落胆した顔)]勝手口が雪で開きません



ランキングに参加中です。雪が早く融けるように 祈りのポチッ!お願いしま~す。





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みー

室外機が雪で埋まっちゃうんですか!?すごいなぁ‥ここは火の国九州なので想像がつきません!
雪がちょっとでも降ったら車の運転だって恐怖だし、勝手口開かなかったら泣きます(笑)
by みー (2010-02-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅弁大会雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。