SSブログ

駅弁大会 [美味しい]

この前の日曜日に富山県には1軒しかない百貨店に用事があり行ってきました

その時は駅弁大会なる催事をやっていて、開店前から人が大勢並んでいるんです

用事を済ませ催事場をのぞくと、大変な人だかりだったので駅弁は買わず

おかずにできるものや、おやつを買ってきました

明太子031.JPG
↑ 福さ屋の明太子 スプーン1杯でご飯1膳いけちゃうくらい

おやつ311.JPG
↑ 中津川のくりきんとん・きんつば おいしい緑茶でいただきました

他には、海藻サラダやしじみなどの塩乾物です

おいしいものは幸せな気持ちになりますね[揺れるハート]



せっかく融けて無くなった雪が、また降ってきました 明日の朝まで20~30cm降るそうです

これから雪かきをして、明日の朝また雪かきです[もうやだ~(悲しい顔)]



ランキングに参加中です。よろしかったら ポッチとお願いしま~す。





 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まつんこ

今日は応援だけでごめんなさい~。
by まつんこ (2010-02-05 23:48) 

まつんこ

先ほどは失礼しました!!明太子!大好きなんです!!
母が年末に福岡の美味しい明太子を取り寄せて、皆に分けてくれるんです・・・
あっという間になくなりますよ~。。。
また食べたくなってきました!

日をまたいだので今日のおうえんも!
by まつんこ (2010-02-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いぬ布団あわれな★レインコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。