SSブログ

プレミア ミルクチョコレート [美味しい]

先月、埼玉へ行った時にシエルちゃん宅からいただいたチョコレートです ↓

ミルクチョコ.JPG
芥川製菓のこだわりのチョコレートだそうで、コクがあってなめらかなおいしいチョコです
なかなか手に入らない貴重なチョコレート[ハートたち(複数ハート)] 350gの巨大板チョコ、箱入りです

チョコムース.JPG
バレンタインもあったので、チョコムースにしてみました
クリームをホイップしたのでムースになっていますが、ホイップ無しだとプリンになるらしいです



昨日は大雪のせいで遅れ遅れになっていた新年会 友人2人が来てくれました
お客様の来る前に[カメラ]
フォンデュ鍋を買ったので、またまたチーズフォンデュにしちゃいました
この他に鶏肉とミックスビーンズのトマト煮込みも並びました ↓

遅い新年会.JPG

手土産にルタオの『ショコラドゥーブル』や『イチゴ』をいただいたので、先ほどのチョコムースと一緒にデザート三味です ↓

ショコラドゥーブル.JPG



シャンパンを空にするのが目的でしたが、なぜか飲めない人ばかり
一日おいても飲めるかしら?



そして、このラスクもシエルちゃん宅からいただきました
お友達にもおすそわけしました ↓

ラスク.JPG


ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まつんこ

チョコレート、美味しそうですね!!
我が家も今年はなんとか手作りしました・・・
私だけが満足してるんですけどねぇ~♪

チーズフォンデュ!いいですねぇ。
我が家も鍋を景品でもらったので、やりたいなと思いながら数カ月が過ぎています
近々材料を調達してチーズフォンデュを作りたいです!!

応援!
by まつんこ (2010-02-14 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊び雪上フリスビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。