SSブログ

かた雪わたり [ミルキー]

今朝は寒くて、積もった雪が凍っていました

パパと散歩に出たミルキーはダイニングの窓をジッと見ていたので

中から[カメラ]  パパも何とか雪の上を歩けたそうです

雪渡り211.JPG

私が子供の頃は、よく田んぼの上を渡って学校に行ってたなあ




そして朝食の時、芋ようかんを食べていたら

ください211.JPG
パパ、ください[黒ハート]

ください212.JPG
ママ、ください[黒ハート]

ください213.JPG
ババ、ください[黒ハート]

おねだり攻撃です  ダメダメ加工品だから食べさせられません[失恋]

素直に諦めてくれました いい子だね~~




夕方は公園で遊びました
雪玉212.JPG
雪のボールを追いかけます

雪玉211.JPG
雪の落ちた所に顔をうずめて雪を食べています

雪玉213.JPG
良く体の動くミルキーは、最近また体重が減って現在29.8kgです

病院ではまだ痩せてもいいと言われますが、いつも食べ物を探していて、拾い食いが心配です



ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろーずまりあ

こんばんわん。

ミルキーちゃん、動きいいですねぇ♪
うふふ、可愛い~。

そうそう。
どーしても年をとってくると、足腰などの負担などから、痩せ気味の方がいいので、がんばっ。

でも、これだけ雪の中で動きがいいなら、もう少しいけそお。
楽しみですね!

ひろい食い、ご注意を!うちもですけどね。。。たはは



by ろーずまりあ (2010-02-21 23:57) 

milky

お返事

 ●ろーずまりあさんへ
新居に移ってからとっても行動的です
順調にダイエットも進み、なんか若返った感じです

畑の脇に落ちている野菜くずは要注意です
先日は落ちていたウンチを食べてしまいました
by milky (2010-02-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪上フリスビー春の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。