SSブログ

サクラ★咲いたよ [ガーデニング]

先月21日にいただいた桜が咲きました

さくら212.JPG
2月21日の状態
 
        ↓  ↓  ↓   

サクラ.JPG
3月7日の様子 ソメイヨシノ 

花瓶に挿して和室に置いてあったのですが、夜も16℃以下になる事も無いので植物がよく育ちます

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

庭の植物たちにも春の気配が見えてきました

クロッカス071.JPG
セダムとクロッカス

クリスマスローズ071.JPG
クリスマスローズ

前花壇071.JPG
チューリップ、パンジー、ビオラ、ノースポール

雪が融けたので庭仕事をしようと思っていると、土日に雨が降るんです

しかも今日はみぞれ混じりで、今週の天気予報は[雪]マークがついてます

早く庭仕事がした~~い[グッド(上向き矢印)]


ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まつんこ

寒い日が続きますね!
お庭仕事もはかどりませんよね。。。
こちらは寒かったけど曇り空・・・お家にいたかったけど、決死の思いで外に出ました。
早く暖かくなってほしいです。
by まつんこ (2010-03-07 22:44) 

ろーずまりあ

こんばんわん。

わお!
春ですねぇ~~。
札幌とは、一月から二月くらい違うみたい。。

いいなあ~。

春ってわくわくしますね!
ガーデンがどんな風になっていくか、楽しみです。

あ、以前のお庭の赤い花は何ですか?
つるバラ?カクテル??

by ろーずまりあ (2010-03-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーアレンジ宮田のたいやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。