SSブログ

芝貼り★完成 [ガーデニング]

芝生302.JPG
芝生301.JPG
↑ 物置の前などは空けて、家のそばまで芝生を貼りました。
  目土は市販の芝用目土は高いので、川砂で代用します。(ゴルフ場のグリーンキーパーも
  川砂で十分と言ってます)

カモミール301.JPG
↑ 間引きしたジャーマンカモミール。
  頑張って大きくなあれ タマネギちゃんが待ってるよ[るんるん]

種301.JPG
↑ 20日で収穫出来ると書いてあったので買ってみました。15℃~25℃で育つそうです。
  スピード野菜ってネーミングが面白い[exclamation×2]


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。






nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

まこりんママ

芝が綺麗に貼れましたね♪

坂になっているところも綺麗に貼れていて・・・凄い。

我が家の庭は芝ONLYです。
芝の生える力は凄くて今では貼っていなかった家の裏まで芝が貼りめぐられていますよ(^^;
by まこりんママ (2009-10-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴチーズ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。