SSブログ

チーズ大好き [美味しい]

チーズ大好きなミルキーパパ・ママです。

デパ地下で買い物したら何故かチーズとチーズケーキ[たらーっ(汗)]

チーズ301.JPG
↑ 胡椒やパプリカ・タマネギなどが入って、とってもスパイシー
  角切りでオムレツに入れたり・サラダにもいいそうです。

チーズケーキ301.JPG
↑ 入善のサクラスイーツのチーズケーキ
  手前からゴルゴンゾーラと木イチゴのチーズケーキカマンベールチーズケーキホワイトショコラと木イチゴのチーズケーキ

チーズケーキ302.JPG
↑ 欲張りなので、全部味見するためにこんな姿になってしまいました。
  私はゴルゴンゾーラと木イチゴのチーズケーキが気に入りました。


ランキングに参加中です。1日1回気になるボタンをポッチとしてね!! よろしくお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まつんこ

私もチーズ大好きです!!若いころ、よく同僚とチーズを食べるためだけにお店を転々としていました!!

とくにゴルゴンゾーラが好きなんです!!

ケーキにくぎづけです!!

ゴルゴンゾーラ、食べたくなってきました♪
by まつんこ (2009-10-30 23:51) 

しの丸

こんばんわ~!

私もチーズに目がありません!
ブルーチーズとワインの組み合わせなんて
さいこぉ~!あ~食べたくなってきました!
やっぱり
女の子はいろんな種類をちょっとずつ食べたいですよね♪

by しの丸 (2009-10-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝貼り★完成ベニズワイガニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。