SSブログ

プレスはくさい [市民農園]

大雪から一週間、雪もずいぶん融けたので市民農園へ

トンネルはどうなったかなー?

ありゃりゃ ↓

トンネル271.JPG

雪を除けてトンネルを外すと ↓

プレスはくさい271.JPG

とんでも無い姿になっていました

まるで煎餅のようにペラペラ もう駄目でしょうね


そして植えそびれたソラマメ 雪の中から救出 ↓

そらまめ271.JPG


失敗続きの市民農園1年生に ポッチとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの丸

おはようございます~^^

白菜・・こんなお姿に・・
うちも・・白菜キャベツ全滅でした・・・

↓ミルキーちゃん脂肪で安心しましたね。
でも脇ってなんか心配ですよね。。
このままなんともないことを願っています^^
鼻パク!は・・うちは乗せることすらできませぇーん
by しの丸 (2009-12-29 07:38) 

まつんこ

市民農園・・・いけそうでなかなか行けないんですよね。。。
でもまだ復活できますよね!!
おいしい野菜が育ちますように~。
私も心配になってきたから明日時間が取れたら行ってみようかな。。。

☆☆!
by まつんこ (2009-12-29 22:48) 

しの丸

こんにちは~

明日はこれそうもないので年末のご挨拶に^^

今年になってミルキーさんと知り合えて
いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします~

2010年 ミルキーちゃん家族のとって素晴らしい年になりますよう
祈っております。
よいお年を~!

P。S 来年CA一日限りでもライブやってほしいわぁ~

by しの丸 (2009-12-30 15:42) 

milky

お返事

 ●しの丸さんへ
植物はタイミングが大切だから、ちょっと気を抜くとすぐ失敗しますね
畑は基本パパが担当なんですが、のんきなんです

ミルキーの脇のしこりは悪性腫瘍があった所に近いので
病院の先生も警戒してます

 ●まつんこさんへ
せっかく雪が融けたのに、また天候が大荒れです
タマネギとイチゴに期待します
by milky (2009-12-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半額セールツルバラ誘引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。