SSブログ

やっぱり大晦日 [工作]

大掃除も必要のない年末で、気分はまったくいつもと同じ

それでも今日は掃除と正月飾りの準備をして、なんとなく大晦日の気分がでてきました

玄関のリースはアレンジ教室のキットをそのまま使いました ↓
玄関リース311.JPG

正月花は単品で買ってきてオリジナルでアレンジしました ↓
正月花311.JPG
下に敷いた100円ショップの赤い紙がいい感じです


全国的に冷え込んでいるようで、この年末に交通機関が大変な事になっているようですね

家の前にも見る見る[雪]が積もっていきます ↓
大雪311.JPG

そして、母が揚げてくれたエビ天で年越しそばです ↓
年越しそば311.JPG

デザートにイチゴです ↓
イチゴ311.JPG
山口に移住してイチゴ農家をやっている義父から届きました

皆さん応援ありがとうございました
もうすぐ日付が変わります 良いお年を~[るんるん]



ランキングに参加中です。よろしかったらボタンをポッチとお願いしま~す。





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しの丸

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとありがとうございました~!
今年もどうぞよろしくお願いします!

正月飾り・・素敵ですね~
うちは。。鏡餅だけだわ~しかも夫の実家からもらった餅で・・笑

こっちも雪ふってつもってきています・・
ミルキーママさんも運転や外出時はおきをつけくださいね~!!


by しの丸 (2010-01-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツルバラ誘引お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。