SSブログ

お正月 [美味しい]

ミルキー合成2.jpg

あけまして おめでとうございます


昨年はブログを始めて 皆さんと出会い世界が広がりとっても良い年でした
また、今年もよろしくお願いします

さて、毎年元旦の恒例行事は映画を見に行きます(初詣はなぜか2日です)
ついでにイオンの初売りへ イオンはここ数年は朝8時開店
前回大雪より強烈で1日で[雪]が80cmほど降りました 元旦の朝の道路 ↓
大雪011.JPG

イオンに着いたのは8:15だったのですが、すでに出て行く[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]を見かけました
福袋をGETして9時や10時開店のお店に行くようです 元気だなあ

映画は『アバター』の3D 面白かったですよ 夜のシーンが結構好きです

その後、姪っ子たちに会いに行ってきました
お年玉011.JPG
あまりの大雪だったので、新居にはまたの機会にということに・・・・・
パパのアイフォーンが大ウケで、あっという間に覚えて触ってました

年末から買い物に出るたびに太るもとを買ってしまします ↓
ロマンドロール301.JPG
その他、たこ焼き、菓子パンetc

そして、大好きなチーズの福袋も買っちゃいました ↓
チーズ福袋021.JPG
5点で3900円 癖のない食べやすいチーズのセットです

お留守番の時はゆっくり寝ているミルキーです ↓
ミルキー301.JPG


休みの間に太らないよう 祈りのポッチをお願いしま~す。










nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

アンケニママ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

そちらはすごい雪になりましたね~

美味しい物も沢山買い込みましたね・・・
私もチーズ大好きです!

今年も綺麗で素敵なミルキーちゃんのブログ
楽しみにしていますよ!
by アンケニママ (2010-01-03 09:25) 

モンタ

あけましておめでとうございます。
新しいお家で迎えるお正月
気持ちもまたひとしおですね。
外はすっかり雪景色
ママさんのお家から見える景色美しいのでしょうね。
ミルキーとら可愛い~^^
私も昨日初売り行ってきましたよ。
今年もメル共々よろしくお願いします。

by モンタ (2010-01-03 09:52) 

まつんこ

あけましておめでとうございます。

元旦に映画ですか、楽しそうですね!!
我が家の息子も子供映画が大好きなんです。
また連れて行ってあげたいな。

応援!
by まつんこ (2010-01-03 23:53) 

しの丸

あけましておめでとうございます~(遅い)

雪・・すんごい降りましたね~
元旦に映画ってなんかいいわぁ~
毎年恒例なんですね~!アバター 親戚のおじさんが
見てきて、よかったよぉ~と言ってたので気になってたんですよ^^

私も正月は太るものばっか食べてしまいました
チーズ~!私はクセのあるチーズも結構すきなんですよぉ~
ワインをチビチビ飲みながら~♪

今年もよろしくです~!
by しの丸 (2010-01-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり大晦日ウォールステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。