SSブログ

以前の庭 [ガーデニング]

以前住んでいた家はもう取り壊しになり、一生懸命造っていた庭も無くなってしまいました

シラカバとフェンス以外は全部自分で植えたり施工した物です

レンガテラス ここでよくお茶をしました ↓
レンガテラス.JPG

前面道路には約9mの花壇 ↓
以前の家1.JPG

花壇の中は一年草が中心で、年2回植え替えをしてました ↓
以前の家3.JPG

庭の中は好きな植物ばかり集めて、全体のまとまりを考えていませんでした ↓
以前の家2.JPG

雪が融けたら、今の家の庭づくり頑張ります



ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。







nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まつんこ

いいな~お家を2回もかわれるなんて!特にお庭がいいな~。
また新たな発想ができているのでしょうね!
どんなふうに出来上がるか楽しみです!

ショップ、すぐ売り切れてしまって、私もびっくりしているのですが・・・想定外でした。。。
落ち着いたら、また次を考えたいなと思っています。のぞきにきてくださってありがとうございます

応援!
by まつんこ (2010-02-24 22:46) 

みー

黄色の壁に白の柵。そこに赤い花、白い花、素敵です。色々と参考にさせていただきます!今の新しいお宅のガーデニングの構想も着々と出来上がっておられるはず。
早く春になぁーれ!
by みー (2010-02-25 08:51) 

milky

お返事

 ●まつんこさんへ
今日は20℃以上の気温になって雪がどんどん融けて、もうすぐ3月春が近づいてるのを感じます
以前より体力も無くなっているので、ゆっくり庭を作っていきたいと思います

 ●みーさんへ
白い柵は自分たちで塗りました
メルヘンな感じに憧れていた時期で、黄色の外壁が近所の目印になっていました
今度は、落ち着いた感じの予定だけど、ツルバラいっぱいで派手になるかもしれません
by milky (2010-02-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の準備cafeのジャムづくり体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。