SSブログ

ミルキーがやって来た日 [ミルキー]

8年前の2002年3月3日にミルキーが我が家にやってきました

朝、新聞のコメント欄に『ゴールデンレトリバーの小犬譲ります』とあり、思わず電話

石川県の和倉にお迎えに行きました

とっても人なっつこくて、車の中でも爆睡で、環境が変わっても食事も普通に食べる胆のすわった子です

milky_2002-03-03_004.JPG
↑ 当時3.9kg 今30kg弱

3月3日にやって来たので『もも』という名も候補にありましたが

兄弟達より白くてフワフワだったので『ミルキー』決まりました

milky_2002-03-03_003.JPG

milky_2002-03-03_005.JPG

ゴミ箱やコンセント・うっかり置き忘れた携帯も、まったくイタズラしないいい子に育ってくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]



ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。











nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ルナルナ

はじめまして~☆
我が家にも今年の5月で8歳になるゴールデンの女の子がいます。
最後のフセの写真の、足のそろえっぷりが何とも言えず、かわいいですね~(´∀`)
ミルキーちゃんのセカンドバースデー(おうちに迎えた日をこう呼ぶらしいです)
おめでとう~!
by ルナルナ (2010-03-03 23:16) 

モンタ

きゃー可愛い~~ふわふわ~~
あの後ろ足の梅型がたまらないーー
ミルキーちゃん大きくなったね~~^^
by モンタ (2010-03-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cafeのジャムづくり体験スタバのお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。